千代田区 | 神保町接骨院

0332928737

【診療時間】10:00~20:30
(土曜 : 10:00~15:00)
【定休日】水曜日、日曜日、祝日

神保町接骨院

その痛みには原因があります

まずは私たちにご相談ください

First of all, please consult with us


神保町接骨院は患者様のお悩みをしっかりとお伺いいたします。治療を行うスタッフ全員が国家資格取得者です。
早期回復が期待できる接骨院として、患者様の目線で治療を行い、必要によって専門医への紹介まで、責任をもって行います。
患者様の早期治癒を目指し、診断、治療から回復後のトレーニングまでトータルにサポートすることを目指しています。

初めての方へ

治療方針 Medical policy

神保町接骨院では患者様に対して無理強いをするような治療は行いません。患者様とのインフォームドコンセント(治療の同意・理解)等の徹底を心がけています。
他の治療院で治らなかった、治療に違和感を感じた方などご自身の症状や治療内容の疑問、質問などは院長や治療スタッフに遠慮なくご相談ください。

治療方針の詳細へ

スタッフ Staff

神保町橋接骨院では西洋・東洋医学両面からの的確な診断、 根本となる原因を発見します。患者様一人一人に合う治療を探しベストな治療をしています。ケガや痛み、違和感などを当院の治療で解決いたします。

どんな症状でもお気軽にご相談下さい。

スタッフ紹介

院内風景 Hospital landscape

プライバシーに配慮した快適な施術空間で、お悩みの症状が改善へと向かう施術を行います。
根本からの改善を切望されている患者様に応えるため、専門性が高く患部をしっかりと根治に導く治療機器を揃えております。

院内風景

Pick upおすすめメニュー

トレーニング・ストレッチ

Training / Stretch

患者様に適したトレーニング、ストレッチメニューを組み立てます。
ケガをしない身体づくり、適切な指導で安全性を高め、さらに効果の高いトレーニングを行えます。全員が解剖学、運動学を学び、国家資格を取得したスタッフです。
 
 

詳細はこちら

はり治療

Acupuncture

はりとは、鍼(はり)で体のツボを刺激し、体が本来持っている自然治癒力を高める伝統医学です。痛みやコリに直接アプローチでき、血液循環を促進させ、気の流れも改善させる効果が得られます。1回限りの使い捨てディスポ鍼を使用しておりますので、衛生面でも安心安全です。

  • ※気とは東洋医学では全身を常にめぐって(循環)いると考えられています。
  • ※効果には個人差があります。

詳細はこちら

こんな症状でお悩みの方へ
To those who suffer from such symptoms

〒101-0051 千代田区神田神保町1-13-2 文銭堂ビル3F

神保町接骨院について


千代田区神保町にある神保町接骨院は患者さんとのインフォームドコンセントを大切にし、無理強いすることのない治療を心がけています。 患者さん一人一人の症状に合わせた治療法をご提案し、皆様の健康をサポート致します。気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい。

診療時間

▲:10時から15時までの診療

新着情報


2023.10.02
最新情報は Instagramで!
2023.09.01
9月になりました
2023.08.01
酷暑お見舞いと8月休診日のお知らせ
2023.07.03
今年早くも折り返しです
2023.06.01
6月になりました!

一覧へ

コラム


2023.10.02
最新情報は Instagramで!
2023.09.01
9月になりました
2023.08.01
酷暑お見舞いと8月休診日のお知らせ
2023.07.03
今年早くも折り返しです
2023.06.01
6月になりました!

一覧へ

ページトップへ戻る