来週から!|千代田区 | 神保町接骨院

0332928737

【診療時間】10:00~20:30
(土曜 : 10:00~15:00)
【定休日】水曜日、日曜日、祝日

コラム

来週から!

こんにちは、神保町接骨院です。

やっと、本当にすっきり晴れましたね!

空

ゴールデンウイークの予定は決まりましたか?
旅行に行かれる方も多いですよね!
旅先でのスポーツも楽しみのひとつです。
長い時間、移動中の車や飛行機などで同じ姿勢をしていて…
急に身体を動かすと、思わぬケガをしてしまうことも。
旅先では無理をしがちです。
いつもより入念なストレッチを心がけましょう!

出発前に、身体の気になる部分を神保町接骨院でチェックして下さい。
スポーツテーピングなどのご相談も承っております。

ゴールデンウイーク、神保町接骨院はカレンダー通りの診療です。
朝10時から夜21時まで、
昼休み無しで受付しております。

楽しいイベントになりますように!

ページトップへ戻る