交通事故の治療|千代田区 | 神保町接骨院

0332928737

【診療時間】10:00~21:00
【定休日】土曜日・日曜日、祝日

コラム

交通事故の治療

台風の予感がするような…朝からの雨ですね。

足元にはくれぐれもお気を付けください!

 
さて最近、自転車の取り締まりが厳しくなりました。
その背景には、自転車による交通事故多発があるのでしょう。

神保町界隈でも、自転車通勤をなさっている方をたくさんお見かけします。

今回は「交通事故の治療」について書きたいと思います。

 

交通事故の被害に遭遇してしまった方で良く耳にするのが・・・

① 病院等で治療してもらっているが、投薬や湿布だけで痛みや症状が治まらない。

② 最初は軽い症状だと思っていたが…

  時間がたって徐々に症状や違和感などがでてきた。

③ 通院したいのだが、仕事やプライベートなどで忙しくて

  時間が合う医療施設がみつからない。

などなど・・・。

接骨院、整骨院も各地域にたくさんありますね。

では、どこに行けば良いのか?

 

神保町接骨院の特徴と自信を持っている事は・・・

 

☆ 平日のみの診療時間ですが、受付10時〜21時まで。
     お昼休みなしで通し診療、夜は21時までに来て頂ければ治療可能です。

☆ ベッド9台あり、基本的に待ち時間が少ないです。

☆ 予約診療ではございません。空き時間や都合のついた時に来ることができます。

☆ 患者様の空き時間に応じての治療も可能です。
     例えば・・・30分後にはここを出たいなどのご要望など、
     時間がない場合でも出来る限りの対応や治療をしています。

☆ プロスポーツ選手も使っている治療機器を完備しています。

機材 アルファビーム 神保町 機材 インテレクト、2店共通5

☆ 神保町接骨院は全員が国家資格を取得したスタッフです。

 もちろん、手技療法や運動療法なども国家資格を持っているスタッフが治療いたします。

☆ 当院なら手技・運動療法にプラス電気療法などで治療しております。
     患者様の回復力を最大限に高め、症状の早期回復をうながします。

交通事故治療は事故状況にもよりますが、治療期間などの制限や目安などもあるので

早期治療が絶対大切です。
不運にも交通事故に遭遇してしまい、

症状が出てお悩みの方

事故後の症状がなかなか治らない方

時間的に夜の治療が望ましい方

お電話でも構いません!

是非一度、神保町接骨院にご相談ください。

ページトップへ戻る