勉強会|千代田区 | 神保町接骨院

0332928737

【診療時間】10:00~20:30
(土曜 : 10:00~15:00)
【定休日】水曜日、日曜日、祝日

コラム

勉強会

こんにちは、神保町接骨院です!

昨日は夏の名残りのような暑さでしたね。

で、今日は…

あぁやっと秋がやってきたって朝でした( ´∀`)

 

昨夜は仕事が終わった後に22時頃から勉強会でした。

新しい医療機器のデモストレーションです。

img_0102

超音波エコー診断の新しい機種ですね。

医療機器は日々進化していて、勉強が必要です。

治療機器を揃えていても、診る側に診断の眼が無ければ

宝の持ち腐れになってしまいます。

「どう診断し、どう治療するのか?」

img_0101

真剣に課題と向き合っています!

img_0100

難しい…けど頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

「身体の痛み」「だるさ」「交通事故のけが」

ぜひ一度ご相談ください。

10時から21時まで休憩無しで診療受付しています!

残業後でも間に合いますよ!(^^)!

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

 

ページトップへ戻る