神保町 北井商店 (お弁当 デリカテッセン)|千代田区 | 神保町接骨院

0332928737

【診療時間】10:00~20:30
(土曜 : 10:00~15:00)
【定休日】水曜日、日曜日、祝日

コラム

神保町 北井商店 (お弁当 デリカテッセン)

おはようございます!朝から真夏みたいですね〜!

さて、今日は神保町のお惣菜屋さん「北井商店」さんのご紹介です。

神保町接骨院は全員一緒の休憩時間がありません。

必然的に1人飯になるのですが、週1日は北井商店さんのお弁当を

テイクアウトして、事務所で食べることにしています。

メニューから電話で取りに行く時間を予約して、作っていただいてます。

北井商店さん、入り口に接骨院のポスター貼ってくれてます!

嬉しいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

お弁当は、色々詰合せてもらって、サラダや揚げ物も追加しちゃいます。

何を食べても美味しいんですよ〜!

北井さんの愛情たっぷりのお弁当です。

絶対ファンになりますよ、コンビニよりず〜っと美味しいです!

一人暮らしのスタッフも多いので、野菜もメニューにあってありがたいです。

昼時は行列が出来ちゃいますので、ランチのテイクアウトは早めがオススメです。

ブログ書いてたら、お腹が空きました…

今日は北井商店さんのお弁当にしようかな〰

 

最近、高温続きですが皆さん水分ちゃんと採ってますか?

熱中症は室内でも起こります。昨日も東京だけで58人も搬送されているようです。

暑い時期、風通しがない場所での作業は室内でも危険です。

十分な水分摂取と、休憩を心がけ気分が悪くなったり、頭痛がしたら作業を中断してくださいね!

 

過度の湿気は身体のあちこちに、違和感や痛みなどの不調を招きます。

早いうちからメンテナンスしましょう。

疲れたり、痛みがでている箇所をそのままにしていませんか?

「身体の痛み」「だるさ」「交通事故のけが」「スポーツパフォーマンスの向上」

ぜひ一度ご相談ください。

10時から21時まで休憩無しで診療受付しています。

残業後でも間に合いますよ!

スタッフ一同、お待ちしております!

ページトップへ戻る