ホーキンズ博士の言葉|千代田区 | 神保町接骨院

0332928737

【診療時間】10:00~20:30
(土曜 : 10:00~15:00)
【定休日】水曜日、日曜日、祝日

コラム

ホーキンズ博士の言葉

おはようございます!

先週は天気が良くて暖かい1週間でしたね。

桜が咲いた後の気温だったなぁ(*´꒳`*)

今週はいよいよ開花宣言へのカウントダウンですね!

接骨院のすぐそばに靖國神社があります。

3輪、確認出来れば開花宣言発動!

待ち遠しい限りですね。

 

さて、先週は天才物理学者のホーキンズ博士がお亡くなりになりました。

個人的に、ホーキンズ博士を尊敬してます。

彼が残した言葉に…

It would be not much of a universe if it wasn’t home to the people you love.
愛する人が住む場所でないのなら
宇宙なんて何の意味もない。

いろいろな意味で、深く刺さります。

 

さあ、今週も頑張って行きましょう!

身体の症状、早めの治療が功をそうしますよ。

10時から21時まで診療受付しています。

 

 

ページトップへ戻る